自閉症の息子くんと、いっしょに。(仮)

息子が自閉症&知的障害と診断されて、色々考えることが増えました。家族4人一緒に暮らしながら感じたこと、考えたこと、とりあえず色々残していこうかな、と。

寝ろよ息子

いやあ、昨日から今日にかけてはしんどかった。

 

24:30過ぎ 仕事を切り上げる

01:00頃  帰宅、夕飯、風呂、洗いもの

02:00頃  ビールを飲んで一息

03:00頃  そろそろ眠ろう ← ここまでは通常営業

04:00頃  息子くん覚醒、喃語TweetからShoutへヒートアップし寝室ウロウロ

04:30頃  ヨメはんが麦茶とつまみで機嫌を取るも挫折

05:00頃  一向に寝ないのでバトンタッチ、お父さんがリビングへ連れて行く

05:10から 息子くんはきかんしゃトーマスを鑑賞、お父さん半死

06:00頃  空腹を訴えた息子くんにパンと牛乳を給仕

07:30頃  ヨメはんとバトンタッチして寝室へ

08:30頃  起床、朝食 → 出勤

22:00頃  まだ仕事 ← イマココ

24:30頃  仕事を切り上げる予定

 

寝   ろ   よ   息   子   く   ん

 

今日もとんでもない時間に覚醒したら嫌やなあ・・・

頼むから寝てくれよう・・・

 

続く。